茶でも飲もうぜ

塞翁が馬な日々

書きたいことを書きたいように書く

書きたいことを書きたいように書いていったら果たしてどうなるのか。それを、試してみたい。今までは、ちょっとかっこつけたり、気取ったりしていた。他のブログでもそうだった。しかし、あれこれ考えずに書いていった方が、もしかしたらいいのではないか? 

 

面白いブログっていうのは、キャラが立っていたりする。別に無理矢理キャラを立てる必要なんてないわけなんだが、自分がどんな文章を書くのかということには興味がある。本当にくだらないことでも、何のネタも無くてすっからかんなときにも、持論満載で周囲が見えて無くても、どんどん書いてみようと思う。

 

そもそも、書くことが好きで始めたことだ。面白くしようなんて思わなくていいから、書きたいように書いてみよう。